新着情報

フレフレしまねの新着情報です。

新着情報イメージ

新型コロナウイルス感染症への対応について(令和2年3月27日時点)

当財団地域活動支援課で実施している各事業については、下記の通り対応させていただきますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
詳しくは、当財団までお問い合わせください。

【セミナー・研修会等へ参加される皆様へのお願い】
●会場内には消毒液を設置しますので、ご利用ください。マスクについては十分な数がありませんので、各自でご準備をお願いします。
●お一人お一人が咳エチケットや頻繁な手洗い、手指消毒などの実施に努めていただきますよう、お願いします。
●ご自身の体調に不安がある場合は、決してご無理をなさらないようお願いします。会場内で体調を崩された場合は、無理をせずスタッフにお申し付けください。
●登壇者の方および運営スタッフも、マスクを着用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【アドバイザー派遣事業の取り扱い】
●外部アドバイザーによる相談機会を設けておりますが、該当自治体で外出自粛要請等の方針が出された場合、派遣決定を延期もしくは見送らせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

なお、今後の状況により対応に変更が出た場合は、改めてサイト内でお知らせします。